SSブログ

紗栄子 ランジェリーじゃなくてお尻出てた! [紗栄子]





紗栄子さん、ランジェリーといえば、3月22日に発売される
ファッション本「Saeko Snap!」ですが、


なんと、2日に行われた、紗栄子さんがモデルとして出場していたファッションの祭典「東京ガールズコレクション」で、美尻を披露したそうですよ。
”披露”といっても、紗栄子さん本人も気付かない内に“披露”してしまったというのが本当のところの様ですが。

本人ブログで紗栄子さんが書いておりました!!
何でも、ショートパンツでのウォーキング中に、ショートパンツが上がってきていた(本人はここでは気が付いていなかった)みたいで、振り返ると自分のお尻がかなり出ていたらしい。
その場に居た人達は見たのでしょうね、紗栄子さんの美尻を!!
ファンでなくても、ラッキーですよね~

ファッション本「Saeko Snap!」では、1年4ヶ月振りの発売ということと共に、プライベートなランジェリー姿を披露しているということで、先日結構な話題になりましたが、まさか、本の発売前にお尻まで披露するとは、やりますね~

紗栄子さんというとどうしても、
2012年に離婚した話やその後のタレントとしての活動。
元夫であるダルビッシュ有投手とは今も連絡を取っている?話や、次男が障害があるとかないとか?
そんな話題が目についていましたが、ランジェリー姿披露のファッション本発売や、期せずしてのお尻(美尻)披露と最近は安心して聞いていられる感じの話題で何よりですね~




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
芸能・スポーツのニューストレンド

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。