SSブログ

ベッキー 電撃結婚説 EXILEがその相手!? [ベッキー]





ベッキー電撃結婚説がでていますね~
しかも、EXILEのメンバーその相手だと言われているようですね。

3月6日でベッキーは、29歳になりましたから、やはりベッキーだって女の子ですからね、
恋愛、熱愛、結婚などの話があっても不思議ではないですよね。

しかし、何故か?「電撃結婚説」なんですよ。

一昨年でしたか?
ベッキーは芸能人御用達のスポーツクラブでイケメン男性とのことを週刊誌にキャッチされています。
そのイケメン男性が、本当にEXILEのメンバーだという情報もあるんだとかでしたが、
その後は特に大きく話題にはなっていなかったと思うんのですが。
元々、スキャンダルは少ないですよね、ベッキーって。

調べてみると、
”仕事よりもプライベートを充実させたい”というベッキー本人の意向があり、仕事を一時期よりセーブしているという話がありました。
となると、やはり恋愛か!?ということを考えてしまう訳ですね!
”仕事よりもプライベートを充実させたい”なんて、確かに、揃っている状況をみると・・・

噂されている「EXILEのメンバー」については、まだ誰かは分かっていないらしいのに、
EXILEのメンバーがその相手で、電撃結婚説が話題になってしまうみたいです!!

ベッキーとは親友である、上戸彩が、EXILEのHIROと結婚したということも重なり、
ベッキーにも焦りがあるのでは?という見方も有るようですね。

以前に比べて、テレビの露出度は減った気はしていました。
ベッキーは、最近、仕事が減っている?と話題にはなっていました、ローラの様な強烈な個性のハーフタレントに押されてきているのか!?なんて思っていましたが、仕事のセーブは、ベッキー本人の意向ということですから、問題はないでしょう。
天然ボケをしているようなタレント達とは、一線を画していますしね!別格です!!

もしかしたら、電撃結婚が、近い将来に発表されるなんてこともあるのかもしれませんが、
ベッキーは所属事務所の稼ぎ頭ということもあってか、所属事務所は”結婚説”に困惑してるんだそうです。

いろんな事情が絡んでいるので大変ですが、ベッキーには頑張って欲しいと思います!


さて、そんなベッキーが歌う、
ミュシャ財団秘蔵 「ミュシャ展」のテーマソング"time to go!"が、3月6日より、リリースされました!


ベッキー♪♯ time to go!

今回の”time to go!”という曲は、テーマソングということもあるのかも知れないですが、
誰でも好きになるのではないか?と思うような引きこまれてしまう素敵な曲だと思いました!!

一度聞いてみて欲しいです!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
芸能・スポーツのニューストレンド

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。